W-ZERO3(PHS)にインストールしているよく使うソフトは、

1.さいすけ2006
2.Tombo
3.仕事(これは標準ですが)

今のところ、以上が3種の神器です・・・。ほかにもフリー、シェアかなりの数のソフトを、作者のみなさまに感謝しながら日々使わせていただいています。

本当は3の「仕事」は、以前h2210で使っていた「mabTasks」を使いたいところですが、W-ZERO3のOS(Windows Mobile 5.0)に未対応の為、対応いただける日を楽しみに待っている状態です。「mabTasks」というすばらしいソフトがそろったとき、私のW-ZERO3はようやく環境が整ったといえる状態になります。仕事用PCと同期して、どこでも完璧なタスク管理ができる(^_^)/

って、仕事中毒?