物欲の虫が

WILLCOMめ。絶妙のタイミングで私の物欲を刺激してくれる。だてにSHARPと組んでいるわけではないということか。ZAURUSHP200LXが卒業させてくれたが、W-ZERO3はいつになる事やら。
結論として私の携帯(PHS)は、ちょっと小型でより携帯電話らしい機種、W-ZERO3[es]に代わる。
正直に言うと、WILLCOMSHARP)のやり方は好きではない。マイナーチェンジ直後にフルモデルチェンジをするところなど、顧客満足の思想とはほど遠い。私は買わなかったが、悔しい思いをされた方や二重の出費をされた方もあったと思う。年末商戦の時期には、どんな手でくるのか。今から憂鬱である・・・。