買い出し、まだまだ尽きず・・・

今日は、奥さんの仕事机を購入しました。
昨日、下記の家具屋さんに下見に行き、一晩考えてから今日購入しました。
Buy Furniture Singapore Online l Furniture Home Ideas - IKEA

ちなみに、店舗は少ないですが日本にもあるみたいです。
【公式】IKEA:イケアオンライン|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA

仕事用の机といすで合計180ドル(14000円)ぐらいでした。
品物は値段なりですが、安いのには理由があります。

1.デリバリーサービスが無料になるのは80000円以上から。
2.家具以外にも日用雑貨も売っているが、袋は有料。(自分で紙でくるむのは無料。)
3.家具は工場から届いた箱のままで、サンプルのみ組み立てた物を展示。

ホントにバラバラです。いすもプラモデルみたいな状態でしたので、
組み立てるのはちょっと楽しかったりして。
有意義なお休みでした。