SAMSUNG SGH-i780 その3

文鎮になってしまいました。。。

何度かトライを重ねて日本語化したため、少々調子が悪くなったのでハードリセット、再日本語化を行ったのですが・・・。

ATOKのインストール後、標準の入力パネルをkeyboardに変えるためにPocketTweakを開いたとたんハング(-.-)

ああぁぁぁぁ・・・
文鎮、一丁上がりです。SAMSUNGのロゴのあと、真っ暗画面を見つめるしかありませんでした。ROMをゴニョる事で復活できる方法もあるようで、時間をかければ出来るかもとも思いましたが、もう時間も根気もありません、ハイ。

おとなしく、SAMSUNGのサービスセンタに放り込んできました。「起動できなくなったときに必要なハードリセットが、起動した後のセッティング画面にあるのはデザインミスだ。」と文句を言っておきましたが、むなしい。。。これ(起動できないとハードリセット出来ないことを)、知ってましたので。

ググってみると最新のROMは、どうもハードリセット出来るような話もちらほら。早く何とかしてください、SAMSUNGさん。