休日

今日は珍しく外出せず、うちでゆっくりしました。体調があまり優れないこともありますが、行くところがなくなってきた、とも言えます。

午後、突然うちのユニットのオーナーが来られました。先日故障した玄関のドアロック装置について、うちの会社の総務担当者からの説明が、理解できなかったからだそうです。とりあえず状況説明、ご理解いただけたようでなによりでした。

昨日は、シンガポールに来てから初めてベルリッツ(英会話)に行きましたが、コミュニケーション重視、正しさを後回し、で1年以上来ていたツケが今頃になって(^^;) たくさん直していただきました。

まあ、コンドのオーナーが突然来られても、対応に困ることもあわてることもなくなったことは、成長したと言えるのでしょうが・・・。道は険しい(=_=)