「究極の英単語 SVL Vol.1 初級の3000語」

体調が優れないこともあり、ビリーが満足に出来ない今日この頃、残された趣味はPDAと英語です。

今、英語はこの本をやっつけ中。

究極の英単語 SVL Vol.1 初級の3000語

究極の英単語 SVL Vol.1 初級の3000語

内容はレベルが3段階に分かれており、レベル2まではまあ問題ないなーと思いながら見直しをしていましたが、レベル3で一気にスピードダウン。年内に一周終わるのか、これ・・・。

うーん、今更ながら自分の単語力の低さに焦りを感じてます。逆に、初歩にもかかわらず身についていない単語を書き出して集中的に覚えれば、偏っているボキャを少しでも補えるかな、と。

コツコツ参ります。

実はもう、中級の3000語も購入済みだったりして・・・(^^ゞ

究極の英単語SVL〈Vol.2〉中級の3000語

究極の英単語SVL〈Vol.2〉中級の3000語