少しお休みします

いろいろあって、少し練習を休むことにしました。

別に体調が悪いとか、そういうことではないのですが。。。学んだことは、こういうものは指導者の質が本当に重要なんだな、と言うことです。今までが恵まれすぎていたのかもしれませんね。

しばらくは、Billy's Boot Campで体を維持していくつもりです。(今日も実施)
気分的には、PT 24/7(これもBillyですが)なのですが、まだ日本では正式に発売されていない。。ネットで買うしかありませんが、下記リンクのページもUSAとカナダしか発送してくれないので扱っているUSAの業者を探さないと。

https://www.billyblankspt247.com/