デジカメ

先週末、仕事用にデジタルカメラを購入しました。プライベートではCanonの「IXY DIGITAL 910IS」を使っていますが、同じでは芸がありませんのでPanasonicの「DMC-FX30」を購入しました。選択のポイントは「価格」と「28mm」です。
値段は300〜350シンガポールドルぐらいでないかな〜と見て回りましたが、無理でしたね。。結局450シンガポールドルにて決着。
広角ですが、仕事柄これ以上引けない〜という状況が結構ありますので外せません。手ぶれ補正もついていますが、必須項目にはしていませんでした。使ってみた感想を書けるほど使い込んでいませんので、使用感は後日とさせていただきます。