帰国しました

昨日、本帰国後ようやくネットがつながりました。あけましておめでとうございます。

自宅には残念ながら戻れず、勤務地の近くで賃貸暮らしです。そのため、国内引っ越し荷物がまず届き、次に海外引っ越し分が年の暮れに届きました。

しんどかったです、ホント。もう少し、仕事を休めると助かったのですが。

兎にも角にも、ようやく暮らしの目処が立ちましたので、細かい片付けを続けながら英語学習とトレーニングに力を入れていければと思います。娘の英語教育も、今後どうしていくか考えなくてはなりません。課題は尽きませんねぇ。

ブログタイトルを変えなくてはなりませんが、少し考えてからにします。良いのが思いつかないので。