師匠

こちらに来てすでに8ヶ月目に入っているにもかかわらず、観光らしきモノはまともにしていないことに気づき、先日からマーライオン公園に行ったりしていましたが、昨日は初めて、師匠と奥様のアテンドでチャイナタウンやリトルインディアへ行きました。あいにくの雨で十分なご案内は叶いませんでしたが、おかげさまで私たち家族も行動範囲が少し広がりました。ありがとうございました。これからはもう少し、ガイドブックに載っているようなところも散策してみます。師匠ご夫妻は今日、マレーシア(ジョホール地区と思う)のツアーに行かれたはずです。タフですね〜。

そろそろ師匠の帰国フライトの時間です。ハードスケジュール、本当にお疲れ様でした。(日曜日は武専だそうです。本当にお疲れ様です。)