ずいぶんとまた・・・

久しぶりに行ってきました。最近はなかなか仕事が終われず、本当に苦しい状態ですが。

本日は先生が出張のためご不在で、私を含めて5名の参座と寂しい状態でした。どうも、下記リンクに記載されている先生のメールアドレスがトラぶっているようで、連絡が上手く取れなくなっているようです。(先生に伝えるチャンスが・・・。)

http://www.shorinjikempo.or.jp/wsko/list/area/singapore.html

とりあえず、見学者が増えれば嬉しいな、という期待を込めて参考情報を記載します。

Shorinji Kempo (少林寺拳法
Branch Name: Singapore Branch (シンガポール道院)

練習日は火曜、金曜の19:30〜21:30です。
Practicing day of the week: Tuesday, Friday 19:30 to 21:30
Location: c/o National University of Singapore、下記NUS地図のグリッド「3A」にある「MULTIPURPOSE SPORTS HALL」の1Fです。近くでテコンドーや中国拳法、合気道の練習をしている方たちがいますので、比較的見つけやすいと思います。ただし少林寺も含めて、ほとんどの武道団体がホールから出たところの屋根付きの屋外(表現が難しい)で練習しています。

地図:http://www.nus.edu.sg/corporate/visitors/map.pdf

車でお越しの場合は、同地図グリッド「3B」にあります「CP5(Car Park 5)」に駐車いただくことになります。ここは一般の駐車場と同様、キャッシュカードが必要になります。バスはバス停が近くにありますが、今のところ乗ったことがないので説明できません。ご了承ください。