ビリーズブートキャンプ(基礎・24回目)

またまた1週間あいてしまいましたが実施。別に熱が冷めてきたわけではなく、純粋に忙しかったからですので念のため。

終了後の体重は61.3kgで変動なし。やっぱり結構食べていましたが、体重が増えない・・・。いい感じですが、間が7日間空いていますのでちょっとしんどかったかも。

昼間、本屋で見つけて買ってしまいました。「THE TAE BO WAY」 by BILLY BLANKS。1999年出版の書籍ですので、ほぼ9年前です。写真を見ると、何となくビリーもシェリーも若いですね。意外と文字が多いので、英語の勉強にもなるかと思い(^^ゞ

こちらもぼちぼち読んで参ります。