ビリーズブートキャンプ(応用・1回目)

昨日は終日休日出勤で出来ず、本日実施。

姉情報(前回日記コメント)、ガセでした(^^ゞ 肩、胸、臀部いずれもきつく、ついて行けないところがいくつかあり・・・。基礎よりきつかったです。まあ、基礎編の動きになれてきていたこともあり、刺激が新鮮だったことや、バンドがウエイト入りのきついタイプなせいなのかもしれませんが。動きも複雑なステップが出てきて、ちょっとドタドタしてしまったりでいやはや(^^ゞ

終了後の体重は何と60.1kg。これ以上落とすのはまずいので、栄養の摂取について真剣に考えなくては。

とにかくまた一からです。まずは30回完遂を目標にがんばります。