ビリーズブートキャンプ(基礎・18回目)

今日は奥さんも70%参加(ビリーバンドなし)。サイドキックが速くなったあたりで除隊されましたが、ちょっと頑張った感じです。明日、筋肉痛になるでしょうね(^^)

私はと言えば、DVDプレーヤーが不調なようで、最後の方で止まってしまいましたので少々不完全燃焼。自分でローイングとカーフレイズ(ふくらはぎのトレーニング)を追加してとりあえず終了。なんだかすっきりしませんが(^^ゞ

DVDプレーヤーは、クリーニングしても復調せず、元電源をしばらく抜いておいたら復帰。どうやら制御的な問題があるようです。次だめになったら、リース会社に連絡しなくては。

しかし、最近少林寺の道場に全然行けていない・・・。「ご多忙拳士」→「ご多忙隊員」へと変わりつつあるな、自分(^^ゞ
平日は、1日に1時間は捻出できるのですが、まとまった3時間の捻出が難しい。早く補充の人員(会社・日本人)、来ておくれ〜(旧正月頃来るという噂です。)